Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/trustball-ap/www/kanae/wp-includes/script-loader.php on line 2678

最新ニュース

カラーグラスセラピーセッションのお知らせ(5月25日mamaBA×ボヌールドサクライベントにて)

5月25日(土)
mamaBA×ボヌールドサクラ コラボイベントにて
前回4月5日のイベントにもさせていただきました、個人セッションを行います。

前回はカラーグラスは「体験」という形でしたが、
今回はカラーグラスセラピーを行います。

今回は「親子を応援したい」という思いのmamaBA×サクラさんのイベントという事もあり、
親子さんが気軽に体験から入れる時間と価格設定をいたします。

普段子育てに追われている中、お母様の心の安定性は子育てにもとても大切です。
また、親がお子さまの潜在意識をキャッチできる事も、子育てには必要です。
そういった意味で、カラーグラスセラピーはお母様にも、そしてお子様にもおすすめです♪
ぜひこの機会に「体験」をしてみてはいかがでしょうか?
多くの親子さんにお会いできる時間を楽しみにしています♪

*価格*
イベント価格 15分1500円~(延長5分につき500円)   
通常     45分7500円~

☆心を読みこんでいく場合は個人差はありますが、ある程度時間にゆとりが必要です。
今回は気軽に体験していただきたく、時間は短く設定しましたが、前もってゆとりをもちたい
というご希望の方は、ゆとりをもった時間設定をお受けしています。
当日も予約時間が入っていなければ、延長も可能です。
どうぞご気軽にお声かけくださいませ。

*オプション*
後日カウンセリングシートを送らせていただきます。
 別途500円 (郵送料込み)

color-glass-chart

☆ご自宅でもできる
 カラーセラピー
 カラーアロマ 
 アドバイスつきです♪
coloraroma

 

394928_566275420068844_990705499_n

 

カラーグラスを覗いてみましょう・・。
ご自分の目で確認してみてください。
きっと、自分の潜在意識のぞけますよ。

 


このブログを購読する

RSS FEED  RSS

▲Pagetop